双子男児と義実家同居中

双子男児との日々、育児や義実家同居のことについて書いてます。

どうか早く早く

以前書いた「ふたごじてんしゃ」。
早く発売されないかなぁ。

双子は2歳すぎ、どんどんできることが増えてきたし、近所の公園だけでは物足りなくなってきた。(飽きたし)
それよりなによりとにかく暑い(>_<)

ベビーカーを押して、えっちらおっちら遠くの児童館に行くのも限界な季節がやってくる。

他のママさんは自動車だ自転車だと、身軽そう…うーん、うらやましい。

夫が普通の子供のせは絶対に買ってくれないので、早く後ろ三輪の「ふたごじてんしゃ」が発売されてほしい…。

喉から手が4本でるくらい欲しいですわ。

自転車があれば、もっと早く移動できるし、ちょっと遠出もできる!
風をきって走るからちょっとやそっとじゃ暑くないだろうし楽しそう。

安全運転しますので、早く早く欲しいー!

まあ、我が家の双子にとったらどうでもいいことっぽいですが…。
児童館よりもジジババ(というかババ)…(-""-;)

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村