双子男児と義実家同居中

双子男児との日々、育児や義実家同居のことについて書いてます。

おかあさんといっしょ

だいすけお兄さんが卒業されてしまいましたね。
ああ、寂しい。

歌のお兄さんに恋する(?)ママ達の気持ちが独身時代や子供がいなかったときは分からなかったけれど、今なら分かる!

優しい歌声や笑顔、そして変顔まで、子供が夢中になる瞬間と、親が一息つける時間をくれました。ありがとうー(T-T)

双子もかぞえてんぐは好きだったようで、
「☆%℃(←言えない)て~んぐ!」
と真似して言ってました。
またテレビで見れたら嬉しいなぁ。

最後の挨拶は双子の奇声によりちゃんと聞けなかった(>_<)録画してればよかったな。


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村