双子男児と義実家同居中

双子男児との日々、育児や義実家同居のことについて書いてます。

なんとなく孤独感

太ってきました。
みるみるです。ぽっちゃりを通り越えちゃいました。完全にデブです。

お菓子をやめなくては…。
夫は運動しろとうるさいです。
彼は正しいのです。でもイラつきます。
普段は無口。話しかけても相づちもつかないから聞いてるのか聞いていないのか分からない。多分聞いてくれていますが、反応がないからつまらない。
基本、愚痴は聞いてくれません。

姑の育児干渉について訴えると
「そういう話聞くのめんどくさい。」


確かに、太ってきたのであれば運動すればいいんです。
自分磨きもしなきゃいけないです。
姑にも開き直っちゃえばいいんです。

解決案を聞いてるんじゃないんです。
太ってきたとかも笑い話にしたい。他愛もない会話がしたいのに分かってくれない。

吐き出す場所と友達が欲しい…。


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村