
双子男児と義実家同居中

双子男児との日々、育児や義実家同居のことについて書いてます。扉に鍵をかけたい…。

私がいなくても大丈夫!?

同居(1歳半~2歳)

「今日はちょっと出かける用事があるんだけど、私がいなくても大丈夫?」

はあ?
大丈夫って何が?いない方がスムーズに進むんですけど。私の心も穏やかになるし。
勝手にどこへでも行ってください。
いちいちそんなことを言いに入って来ないでください。

あー、双子がまたババババうるさい。

「そんなに泣かれたら行かれなくなるー。よしよし。もうちょっとここにいるね。」

いい加減にしてオバサン。
早くどこへでも行って。
帰ってくんな。

それにしても、いなくても大丈夫って何?
私のことバカにしてない?
むしろ邪魔してるのをいい加減に気づいて。


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村