双子男児と義実家同居中

双子男児との日々、育児や義実家同居のことについて書いてます。

双子が2歳になりました。

しばらくぶりの更新です。

かといって特にネタがあるわけではありません(愚痴はありますが(-o-;))

双子が2歳になりました。

1歳のときより気合いを入れずなお誕生日。

1歳のときは、手作りのケーキだ!写真館で写真だ!飾り付けだ!髪の毛で筆を作るんだ!なんだ!かんだ!と、気合いを入れまくってぐったりした記憶があります。子供もぐったり。

今回はゆるーく。

母の気持ちが落ち着けば子供も落ち着く。二人が成長したせいもありますが(^_^;)

ケーキは市販。

手形をごまかしごまかしささっとスタンプ。手形はいいですね。かわいい大きさは今この瞬間だけ。記念にもなるし。

ゆるい誕生日でしたが楽しかったです。

 

2歳になっても双子は相変わらずです。

寝ない、よく泣く、ババ好き(…ブツブツ)

あと、自由に歩けるようになってきて、好き勝手な方向に行くようになりました。

 

相変わらずな母泣かせの二人です。が、言葉も増えてきて、なんとも言えない可愛らしさに癒されます。

ある人さえ入ってこなければ。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へにほんブログ村