双子男児と義実家同居中

双子男児との日々、育児や義実家同居のことについて書いてます。

ババ好きの加速

最近は前にも増して双子が時間差で寝たり起きたりするので自分の時間がまったく持てない…。
部屋にはズカズカ入って来られるし、プライベートな空間も時間もないし、双子は相変わらずババッ子で大歓迎+行かないでと号泣…。それならばと向こうの空間に預けたら最後、迎えに行ってもママバイバイ…疲れた。
積もるイライラが双子に向くことも多々あり…。(アンタが泣くから奴が部屋に戻らないんだー!のような…)
こんなんだからママバイバイなのよ(T-T)この悪循環なんとかしなければ。

可愛がってくれるのは喜ばしいこと…なんだけど、手放しに喜べない。
頼むからこっちに来るな。連れ去るな。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村